

そっくりさん

201502270055404af.jpg

阪神のキャンプ見に行ったら 巨人のユニホーム三人組が

坂本、桑田、阿部のそっくりさんでした〜

全中 パートⅡ

~ 徳島 ~

page.jpg

帰りに甲子園を見に行ってきました。

page_2014103011525448c.jpg

息子達は 『絶対に選手としてここに戻って来る 』と言ってました(*^^)

全中へ

久しぶりの更新だなぁ・・・・

長男は忙しい夏休みを過ごしてました。

九州大会3位 全国大会出場決定 ヽ(^。^)ノ

家族みんなで徳島県まで応援に行きました。

2014 658  2014 659  2014 661

2014 662  2014 668

結果は二回戦敗退でしたが とても良い試合をみせてもらいました。


県大会優勝

中体連 優勝し 県大会に進み そこでも優勝しました(*^^)v

沖縄県代表で8月8日から始まる 九州大会に出場します。

明日出発予定でしたが 台風の影響がありそうなので

一日前倒しで 今日✈出発しました。

九州代表16チーム中 上位3チームが全国大会に行けます。


家族で応援に行きたかったのですが 

四郎がお盆で帰って来るからね

目指せ 全国大会  家族みんなで応援してます!! 





勝利

今日の試合は ドキドキ・ヒヤヒヤ とっても面白い試合でした。

延長10回の末 4対1で勝ちました(*^^)v

これでベスト4  

あと一つ・・・ 欲張ってあと二つ 勝ってくれ~
